萎え

どうも、お久しぶりです。kebinです。

S11皆様は、レートの調子はいかがでしたか?
自分は、最高2138(証拠画像無し)で最終1987でした。

自分が築きあげた、S7~S10の間の4期連続1ページ目の記録を5期連続1ページ目にする事が出来なくて、凄く悔しいです。

連続記録が無くなったので、重圧は無くなったのですが、後1勝で最終10位を達成出来たって思うと、凄く悔しいし、萎えてます。

改めて、良い結果を出し続ける事の難しさと、まだ色々自分は甘いんだなって、痛いほど思い知らされました。

そう考えると、6世代7期連続2200達成してる人と、7世代3期連続2200達成してる人は、本当に凄いし、重圧の中で戦ってたって考えると、凄いんだなって思いました。

正直自分は、4期連続1ページ目達成した時、自分が思うトッププレイヤーと同じくらい実績、実力があると思い込んでいました。

でも、前期自分のプレイングミスで、勝ちの対戦も負けて、レートが上がらず、レートを溶かして萎えてたので、自分が思っている、トッププレイヤーとは、遠く及ばず、うぬぼれてた、まだまだだなっと痛いほど思い知らされました。

自分は、このままでは終わりたくないので、7世代が終わるまでに、最低1回1ページ目達成と、また最終3位以内を達成したいと思っているので、これからまた頑張りたいです。

久々のブログの更新で、構築記事ではなく、このような臭い記事を書いて申し訳ないです。

改めて、S11お疲れ様でした&ここまで見て頂きありがとうございました。S12も頑張りますので、よろしくお願いします。

f:id:kebinpoke:20180906101706p:plain